SSブログ

本日のMステ [嵐]

判りやすく。
本日のお目当ては嵐さん。





・ カラオケ屋さんネタなミニステ

カラオケボックスで 「嵐」 を熱唱する嵐さん。見てみたい(笑)。
カラオケボックスで寝ちゃう相葉さん。最強(笑)。
(よっっっっぽど疲れてたんですね!)

「ありがたき幸せ」


衣装が素敵です(^-^)


・ オープニング

リーダー……(笑)。
デビュー記念日に関するリーダーのコメントネタには、毎回笑わせていただいてます。

そして。
そのタイミングでニュース速報表示させる某総理に腹を立ててしまった(笑)。
完全に八つ当たりである(笑)。


・ バースイヤーソング

「雨のMelody」、大好き♥♥♥

……。
あれ、そこじゃない?(笑)

もちろん、1位がラルクってところにがっつりテンション上がりましたともー!!!
ただね、お歌は今の方が断然上手いので。
ラルクの、Mステの過去映像にはあんまり萌えないんだよね~。
tetsuくんのヴィジュアルをお楽しみ下さい、くらいでしょうか。
(でも、近年……ここ数年以内のヴィジュアルの方が好きなので。あんまり過去に遡っても 「若いな~」 とか 「懐かしい~」 の方が強いかなぁ)


・ Mステ初登場

嵐さんの本当の 「初」 は、KinKi Kids と一緒だったんだよね、デビュー前に。
そちらを取り上げられる分には全然構わないだろうけれども。
デビュー時のあのスケスケ衣装は、……永遠にネタにされるよね(笑)。

せくしーぞーんに興味はないんだけど(ごめん、歌まるっきり聞いてなかった)。
変顔は全て戸田恵梨香が教えてくれた(by 篠田麻里子)もとい 「大切なことはすべて君が教えてくれた」 は観てたので、中島健人くんは覚えてる。あのキャラ、面白かったんだよね~。
しかしナントカboysは完全スルー。


・ キャンドル翔、都市伝説(笑)。

「いいんだよ、近く来て。大丈夫だからね」 (笑)。
徐々に翔くんから離れてゆくメンバーと、何度もおいでおいでする翔くんがなんか可愛い(笑)。

えぇ。
VS嵐で、……ねぇ(^^;

(ちょっと……あのアウェー感は可哀相で。vsであんまり面白がって笑うことは……できなかったな)


・ お土産

木彫りの人形 = 松潤
(え。以上?!笑)


・ カラオケ

椎名林檎さんと松潤、約束してましたねー、確かに。
まだ行ってなかったのね!(笑)


・ ベネッセCM

そこに挟むか(笑)。


・ 歌本編

カメラアングルもちろん、細かい部分での振り付けが、MラバともHEY!×3ともまた違うのが面白い(^-^)
今更ですが、全員お揃いではない、それぞれデザインの違うジャケットスタイルの衣装というのは、カッコ良くて素敵でいいわぁ~♥ 、と思ってしまいます。

黒×シルバーも、光沢も黒ラメも、それぞれに好きですね~。
……そういえば、その、2年前(&それ以前)は、そーゆー系(モノトーン中心)の服も結構買ってて。
スパンコールよりもラメ、ラメよりもシルバー、な、オプション(笑)欲しかったんだったわ。
モノトーン系が欲しい熱が再発しそうだけど……(以下略)。


・ エンディング

後輩ちゃんズの良き先輩っぷりが可愛らしかったです。 ← それってどんなコメント(笑)。




今回は、残る時間がいつもより長めになるかもしんない。
(でもまだお家の人が帰宅してないので(まだ観てないので)、編集は後で)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中学生ですね(^-^)本日のしやがれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。