SSブログ

エコにたし算: 新CMは、「UFOと大光量LED」 篇。 [メディア]

先週ちらりとネタ(LEDシーリング。……えっ、UFO?(笑))にしたエコにたし算の新CMが、昨日OAされました。


日立はエコにたし算:日立の家電品
http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/index.html


たしかに。
嵐でUFOといえば、リーダー、……なんですが。
(※ 自分の中では)


まさかのニノちゃんキャトルミューティ……違った、アブダクショ……(以下略)。


さすがLEDシーリングライト!
夜の草原も明るく照らすんですね~。
(どこに貼り付けてんだ、とゆー突っ込みは華麗にスルー)

以下、喋るもといすねるフライパン、こっちはちゃんと(?)喋るアジ、会話する洗濯槽、と続くので、……ちょっと非現実的日常篇ばかりですね。



そして。
続くCMがいずれもリーダー絡みだったのは、リーダープッシュ週間だからなのかしら。
怪物くんプロモの一環???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。