SSブログ

かたなの、 [私事]

ゲーム。


一周年を迎えましたー!
わーいわーい、おめでとうー!!





十日前にカウントダウンが始まったので、毎日近侍を交代してスクショ撮ってました。
どんだけ盛り上がってたんだろう(笑)。

一周年当日の近侍は、初期刀に。

ss202002270101.jpg


今更ですが、選んだ理由は、友人の影響もありますがそれだけでなく、ビジュアル(カラーリング)が完全に好みのど真ん中だったので。
(でも、後に、なんやかや自分のルーツ(推定)にこじつけでも何でも関連があると気付いて、ちょっと嬉しくなりました)

(余談。だから某執行人を見に行くとき苦労したよー、持ってる服も小物も赤系のものがかなりの割合を占めてるから、いかに赤を使わないスタイルで行こうかと。笑)

でも戦闘中のビジュアルは(初期刀の中では)布の彼がいちばん好み。 ← 「あぁ~!」 と納得される声が聞こえそう(笑)。


そして。

こちらもお迎え叶いました!
いらっしゃいませー!!

ss202002260101.jpg


キャンペーン第一弾&第二弾は全然ダメダメだったのだけれども。
光世さんは2日目で来てくださいました。

本日時点での弊本丸の刀剣たち、6割強がLv99&その後の極、2割強が90台、10振りが80台。皆、80台以上。
いない刀剣は白山さん(と、極実装されてるけど修行に出てない面々)
「先輩」 たちと一緒にゆっくり育っていきましょう(^-^)


ところで。
今の第三弾では、鍵集めでもらった(ざっくり。笑)札を投入したら三日月さんと小烏丸さんがきました。……どういうことかな?(笑)
(ありがたく、素直に習合~。……どちらもカンスト済みなので隠居もとい待機中)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MMXXブンブブーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。