SSブログ

初・体・験♪ [飛行機]

羽田空港へ向かうのに、久し振りにモノレールに乗りました。

空 港 快 速!

今はこんな便利なものがあるのね。
ちょうど良いタイミングだったので、まんまと狙いました。 ← この表現オカシイ(笑)。
電車の乗り換えでも最短コース歩いて、ついでに電車の見送りもなく、いざ空港へ。

いつもは J A L 利用なので、乗換回数、歩く距離、料金などから 京 急 利用。
今日は 第 2 ビ ル に用事なので、歩く距離と料金からモノレール採用。

空 港 快 速 が初なら、第2ビルも初めて!
展望台行きたいな~…時間ないかな(^^;

ぎりぎり、時間あったら行ってみよう♪

結果は後ほど。


わー、もう第1のスポットが見える~♥
…と思ったら地下に潜っちゃった。ちぇっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまけはおまけ結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。