SSブログ

夏虹 #6 [趣味的]

多分……OA翌日に観られた、気が。

国立のMCでメンバーがえらい気にしてたチューのシーンは、ビンタ(笑)もなく、めでたく、……おととっ、以下略(いやさ、ばればれ。笑)。


自分的に突っ込むとしたら。

・ 先週からずっとうちひしがれっぱなしのお兄ちゃんが笑える……。
・ でも時々シリアスに弟を見守るギャップが……(笑)。 ← 注:沢村くんには面白さは感じても萌えは感じない(スマソ)。
・ 本人(=大雅くん)の思いはさておいて、ライバル宣言しちゃう桜嬢が可愛い!(笑)
・ 可愛さでいうと、海ちゃんの彼氏(違っ。笑)とそのライバルくん(だよね。笑)も、可愛いぞぅ。
・ ところで、入浴シーンは必須のサービスシーンなんですか?(笑)


しかし。

肝心の主人公二人が、ですよ。

姉と弟にしか見えない……んですけれども。


松潤は弟キャラなので(← ワタクシ的主観です)、相手役は年下彼女の方がしっくりくると思ってしまう。


松潤ファンの皆さん……なんかいろいろと、ごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。