SSブログ

さよなら、スカイクルーザー。 [飛行機]

いくら大好きでも、乗らなきゃしゃーないのよね……(^^;


最後に乗ったのはいつだったかな。
……また火で新千歳往復した時か。
(つまりそれ以来遠征以外でも北海道へ行ってないってことで……。苦笑)

福岡便じゃー遭遇できなかったし。
新千歳便で狙うしかなかったんだよね。


飛行機移動の際、わざわざその機体を指定して予約するくらいには大好きでした、B747-400D。

細かいことはさておき。
機体の形からして、断然美しいんですもの。


この機体に限らず、全然飛行機に乗れてないから……言い難いですが。



JALもスカイクルーザーも大好きなので。

残念です、いろいろと。





今後は……狙う機体がないな。
200も300も、777にも萌えないの……。
どこかに萌えポインツないかなー。
(嵐JETはプリントだけで萌えたけど。笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Endless SHOCKEndless SHOCK @ 2011.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。