SSブログ

「X X X」 のタイアップはアニメや映画やドラマの主題歌などではなく、フライデーだった件(笑)。 #フライデーごめんなさいそしてありがとう腐ライデーなラルオタ集まれ [ラルク]

「KISS」 アルバムのあの広告写真を思い出します。


しかし。
さすがファンの予想のナナメ上をいくラルク。
ラルヲタの盛り上がりっぷりもその後の反応云々も、全て彼らの予想の範囲内に違いない(笑)。



■ 経緯

2011年10月12日(水) ・ 正午頃
L'Arc-en-Ciel 公式サイトが以下のコメントを出す。
10月14日売り「FRIDAY」に
L'Arc~en~Cielのメンバーに関する情報が掲載されますが、内容は事実とは異なります。
また、本件に関するコメントは差し控えさせていただきます。

http://www.larc-en-ciel.com/
http://www.larcom.net/

……らるこむに至っては 「MAGAZINE情報」 扱いだよ!

その時点で、「雑誌買ってね(^-^)」 方向で受け取れよ、っちゅーハナシ(笑)。


同 ・ 2011年10月12日(水) ・ 午後イチ
タグ
#フライデーがラルクの何をネタにしそれを公式が否定したのか考える
が発生。
出回る。

妄想力たくましくノリが良すぎるラルヲタ内で祭り発生。
http://www.japanish.jp/hashtags/detail/38966


2011年10月13日(木) ・ 18時半前
フラゲしたと思われるフライデー本誌を撮影した写真がツイッターで出回る。

19時前には閲覧人数5000人突破。
約一時間後には8000人に迫る勢い。

ある意味正解に迫ってた人たち、結構いらっしゃいましたね。


同 ・ 2011年10月13日(水) ・ 19時前
タグ
#フライデーごめんなさいそしてありがとう腐ライデーなラルオタ集まれ
が発生。
出回る。

このタグもそのうちランクインするに違いない(笑)。





■ 以下、個人的感想

なんでカラー写真じゃないんだ!
とか。

こんな壮大な広告、誌面全文を会報に載せなきゃ♪
とか。

誌面のメイキングは次のリリースDVDに収録されないんですか?
もしくは会報特別付録でもいい(……ないな。笑)。
とか。

事実と異なる点はどこなのかな。
とか。

組み合わせ……!! ← 詳細割愛。
とか。


その他諸々、とか。


恐らくファンの皆さんと同じよーなことを思いつつ。


思いっきり釣られてコンビニに行くべきか、半ば真剣に考えてます(笑)。
帰りはなるべく早く帰りたいので、朝かな(笑)。





もしも私ですら買うよーなことになったら、皆さんもそうでしょうから……フライデー至上最速で最高の売上記録となるよーな気がしてなりません(笑)。

いやぁ~。
全然 「不買」 とかそんなハナシじゃなかったね☆


---------------------------------------------------------------------

以下、追記。

早速さすがのナタリーに記事 「流出」 (笑)。

ナタリー - L'Arc-en-Ciel、メンバー同士の“盗撮キス写真”が流出
http://natalie.mu/music/news/58018

10月13日23時台は鯖激重でなかなか閲覧できなかった模様。
(他のページ開いたりログイン&設定変更もできなかったので、……ページは開いたまんまにしといて設定変更はまた明日。苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

L'Arc-en-Ciel 「X X X..iPhone4S、明と暗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。