SSブログ

世間一般的仕事納め [日常風景]

やけに人出が多いなぁと思ったら。
仕事納めというのもありそうですが、冬休みでもあったのね!


今日はカレンダーを持ち帰る方々を特に多く見かけます。

……ですよねぇ〜。
私も持ち帰ってる(笑)。


しばらーく、年内無休生活だったのが、30日から東京ドームに通えるくらいにはお休みいただけるようになりました。
有り難い。


ワタクシ的仕事納めは明日です。


……しかし。

そのためにお休みを取った KinKi コンがあるのだが……。

アルバム聴き込んでない……(^^;


ほっとんど新曲だしなぁ。

最近、ラルク三昧だしなぁ。


まー。


BGM聞き流しでも、5回以上は聴いてるから、……当日会場で覚えてくるよ(笑)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

氷桜

ラルクと逆、ですよねぇ(笑)

私も、今回は全然聴き込んでないです。
(というか、買ってすぐiPodに落とす前に人に貸したままで…;)
まだ嵐のアルバムの方が回数聴いたかと^^;

今回はコンサも見送りなので、このままだとろくすっぽ聴かずに次のアルバムを迎えかねないです(苦笑)
by 氷桜 (2011-12-30 02:19) 

y

> 氷桜さん

そうなのそうなのー!
貸し出しはしてませんが、嵐の方が聴いてるのは同じくです(^^;
しかも、23日以降、完全ラルクモードだったし(笑)。
でも、今日、ライヴで聴いて。
大丈夫!判る!!(でもどの曲がアルバム収録未演奏曲なのか判らん……)
――― と思ったり思ったり(苦笑)。

by y (2011-12-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。