SSブログ

桜満開……のおわりかけ? [日常風景]

今朝はえらい激しい雨でしたが、このあとは上がって……そのまま降らなければいいなぁ。

こちら、昨日の桜。

p201704070102.JPG


風が強かったので、だいぶ散ってきてます。

なるべく建物など写らないような角度のものを、という点だけで選んだので、桜が綺麗に撮れてるかどうかというのは二の次、スマン。
(大きな木なので、遠かった、というのものある)






今日は、朝はえらい大雨も降りましたが、このあとは降らない……みたい?

このまま降らずに2日間を終えたらいいなぁ。



今日と明日は東京ドームにいってきます。
ライヴ目的の東京ドームはおよそ3ヶ月半ぶり(※ KinKi Kids)
春先の東京ドームは初めて、かも。
(夏もあるけど……やはり冬中心なので寒い印象が常にある)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uno ・ 新CML'Arc-en-Ciel 25th L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。