SSブログ

HYDE @ NHK [L' ソロ]

SONGS でした。



SONGS | 第501回 HYDE
http://www6.nhk.or.jp/songs/prog.html?fid=190622
第501回
HYDE
初回放送
総合 2019年6月22日(土)午後11:00 ~ 午後11:30
再放送
総合 2019年6月29日(土)午前1:10 ~ 午前1:40 ※金曜深夜


再放送はまだ間に合います。





どれもリアルタイムでは観られてないけど、SONGS や CDTV 、火サプ等々、普通の地上波の(なんならゴールデンタイム(ですよね?)の)TV番組出演が多くて嬉しい(^-^)










こういう話、ネット配信番組やWeb記事や雑誌インタビューなどでは既出なのかもしれないけど、地上波で、NHKで、語ってくれるのが嬉しいです。
そりゃー、見守るしかないじゃないか。


「特別なプレゼント」 には、「ですよね!!(笑)」 と頷くしかありませんでした(笑)。

北海道愛、ありがとうございます!!
(あの片目は何と闘ったんだろー……。笑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。