SSブログ

そろそろ夏……? [日常風景]

しばらく気温低めの日が続きましたが。
(しかし湿度は高いので決して 「快適」 ではない)

先日から真夏日にもなるようになりました。


時間帯等によっては寒いこともある日々から突然の夏。


今日は終日涼しい室内に引きこもってたこともあり、明日は……出かけたくないよぅ(笑)。





世間でネタにしてるほど月曜日が嫌いなわけではない。
あの、月曜日の電車と、次点で雨天時の電車がイヤなだけなんだ。

(厳密には、なんかしらんけど混雑して遅れて混雑してる電車と、長傘を腕などに引っかけて振り回すやつらが増殖する電車内&駅構内がイヤ)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LINE LIVE秋コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。