SSブログ

本日の01 [趣味的]

本日第3話放送の仮面ライダーゼロワン。
きっかけは西川アニキの主題歌とはいえ、テーマも好きな系統なので毎週観てます。楽しい。




キタァァァァァァ!





※ 以下、主題歌にも本編の内容にも一切触れてません。





あの説明を聞くと、いつか腹筋崩壊太郎さんの復活もあるのだろうか、でも復活したところで 「別人」 なんだろなー、と思ってしまう。

素直に、いろんなお仕事やアルトくんの成長を見つつ、今後の展開を静観します。


ゆあさんの初変身&アクション、カッコ良かった!
本当に今更なのだけど。
昨日、改めて(雑誌の)MOREを読んで気付いたのだけど(今更すまん)、井桁弘恵さん、ゆあさんじゃないですかー。
(本当、今更すまん)

ちなみにMOREには、(ドライブの)霧子役のだーりおちゃんもたくさん掲載されてます。
電車内に掲載されてる広告にも登場してるので、毎日のように目にしますね。


実際に雑誌は見てないけど、イズとシェスタもモデルさんだそうで。
道理で可愛い(^-^)
ファッション誌のモデルをされてる方が多いのね!

雑誌モデル繋がりで。
美容室で CanCam 置いてもらってた頃、(美容師さんの息子さんがフォーゼを見てたので)この子(さかりかちゃん)、美羽ちゃんですよー、って話題にしてました。



ここにも出てる!って思うと、なんか楽しいです。



男性キャラは……(モデルさんやってても雑誌を見ることがほとんどないので)放送期間終了後に、別の番組に出演してるのを見てなんやかんや言う方が多いかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。