SSブログ

KinKi Kids ニューシングル 「光の気配」 発売決定! [KinKi]

今年の新譜発売決定のお知らせ。

KinKi Kids
「光の気配」
2019年12月4日(水)発売


KinKi Kids | Johnny's net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=8
https://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&artist=8&data=2276

KinKi Kids|Johnny's Entertainment
https://www.jehp.jp/kinki/
https://www.jehp.jp/kinki_information/article/2784
聴く人の心の琴線に触れる唯一無二のバラード

41枚目となるシングルは、作詩に声優、女優、歌手、多岐に渡り活躍する坂本真綾さんを起用。
同世代のアーティスト書き下ろしの歌詩、そして4リズムだけのシンプルなオケと歌のみで構成された今作品、
今のKinKi Kidsでなければ表現することができないバラードに仕上がっています。
昨年リリースの「会いたい、会いたい、会えない。」から1年、ドームコンサートも復活、また新たなKinKi Kids神話が始まります。






いつものように、ほぼ反射で予約完了。



坂本真綾さんは、好きな声優さんのひとりでもあるので、今回の参加はとても嬉しいです(^-^)

今更説明するまでもないベテランの声優であり歌手であり(以下略)。
年齢のわりに芸歴長い方、と、ふわーっと思ってただけなのですが、KinKi Kids と同世代なのですね。
(同世代というと、剛くんのリアル元同級生の水樹奈々さんが有名ですね、……というこれまた今更な余談)

坂本さんの歌声、好きです。
真っ先に思いだした歌声は、ラストエグザイルのOP(タイトル覚えてないやつ。苦笑)。次いで、トライアングラー。
(……たぶん他の有名であろう曲はアニメを観てないから知らないだけだと思う)
攻殻機動隊ARISEの素子はすごく可愛かった!
これがメスゴリラになると仰ったのは監督ですっけ?(笑)
(田中敦子さんの素子はカッコイイ)



新曲、どんな歌なのかなぁ。

生で聴けるのを楽しみにしてます!
(※ まだチケットとれてもいないのに、ドームコン行く気満々。笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の新刊「デュオ本兄弟」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。