SSブログ

今週のゼロワン [趣味的]

登場人物みんな可愛い。
(なんて雑な。笑)





・ 腹筋崩壊太郎さんは再登場の可能性あります?
・ 不破さん生きてて良かった(※ しなないよね!)
・ シェスタ vs イズ。可愛い。
・ イズ可愛い。可愛いったら可愛い。
・ エイムズメンバーも飛電社内フリーパスになってる感。
・ (いや、省略されてるだけでちゃんとセキュリティチェックがあるはず)
・ あの大きい質量の物体を潰して周りに(特にあんなに近い病院に)影響なかったのかな???
・ そもそもヒューマギアのファイアウォールというかウイルス対策どうなってんだろ。
・ マギア化って、毎回同じ(固有の)プログラムDL & 強制インストールなら、防止したり無効化させる何かは作れそうな気はするんですけどね。飛電で作れないなら他のどの企業もダメでしょうから自前でなんとかしなきゃ。
・ と、考えてしまう。
・ 唯阿 vs (※ ではないが) イズ。不穏。
・ アルトのギャグがめちゃめちゃツボな不破さん、可愛い。好き。
・ (不破さんだけ、というのも良き)
・ 次回ゲストさんも楽しみ(笑)。キャラ的に(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。