SSブログ

「LIVE 2018 L'ArChristmas」 [ラルク]

ラルクリ円盤リリース♪


LArc-en-Ciel.com
https://www.larc-en-ciel.com/

「LIVE 2018 L'ArChristmas」 LIVE Blu-ray & DVD 発売決定!
https://www.larc-en-ciel.com/news/detail.php?id=2306





ティザー映像公開中。

L'Arc-en-Ciel LIVE 2018 L'ArChristmas -Teaser-



https://youtu.be/KT2XwoJ5Ip0





ちょ、ちょ、ちょ……っ!

あの曲とかあの曲とかあのシーンとかが(映像に)含まれてるううぅぅぅ~~……っ!!

(レアどころ(?)で、trick の、ユッキーが歌ってるシーンとか) ← なぜそれをチョイスした(笑)。




流れてる曲と映像とキャプションは必ずしも一致していないので。
場面だけ見て 「うわあぁぁ~っ♥♥♥」 ってなってください(???)。





そして。

初回限定盤にはわくわくオーナメントがついてくる……ですって……?
(買えなかったというか買わなかったというか)


それはさておき。

初回限定盤お高いんですよね……。
でも、通常版もそんなに安くないんですよね……。

これは、初回限定盤を、買え、と……。





さて。

どこで予約購入しようかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF VII R TVCM立冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。