SSブログ

KinKi Kids ニューシングル 「光の気配」 ジャケ写更新! [KinKi]

2019年12月4日に発売される、KinKi Kids のニューシングル 「光の気配」、ジャケット写真が更新されました!

KinKi Kids | Johnny's net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=8
https://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&artist=8&data=2276

KinKi Kids|Johnny's Entertainment
https://www.jehp.jp/kinki/
https://www.jehp.jp/kinki_information/article/2784





彼らには、あまりないカンジの写真です。
ページ開いて、つい、「えっ?!」 と声が出てしまいました。

(嵐さんとかだとありそう)
(いや、キンキさんでももっと若い頃だったらありそう)
(つまりとても 「アイドル」 っぽい)


初回盤Aの、剛くんはこういうアングルありそうだけど、光一くんのこのアングルはレアじゃありません???

(ほらー、いつもー、帝国劇場のロビーに並べられてる歴代雑誌の表紙が、みんな、同じ時に撮ったの?、ってくらい同じような……印象、じゃないですかー。笑)
(そういう意味で、レア)






そうそう。
今日、表紙目当てで BAILA 買ったんですが。
それによると、次号、KinKi Kids の記事掲載ありますよー♪

新譜共々楽しみ(^-^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国立競技場イベントやふーのとっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。