SSブログ

MMXX [ラルク]

グッズ通販開始した日の深夜、日付変わった瞬間に。







(各公式ツイッターやインスタで告知してるけど、最も一般的な公式アカはこれかな)


あと。


L'Arc~en~Cielから大切なお知らせ
https://www.larc-en-ciel.com/news/detail.php?id=2331
2019年12月3日(火) 8:00〜9:50 フジテレビ系全国ネットをご確認ください。


東京で放送してるのはとくダネ!だけど、これってローカル枠だよね?
番組内での告知……ではなくてこの枠内でCMでも流すのかな?
(まさかのミニ番組なないだろう)



「解○」 というヒント(笑)があるだけまだいいよ。
これからアリーナツアーが始まるって大事な時期にまさかの散はないと思うし。
(あったら暴れる。苦笑)


突然の休止発表からの記者会見!、とか。
突然の怒濤の情報解禁!!、とか。
嵐さんの、文字通り嵐のような情報量に飲み込まれたことを思うと、だいぶ親切な告知だと思ってます。





ソニーとジャニーズ、いずれも楽曲提供についてはなかなか独自性のあるレーベルだけど。
そろそろ転換期なのかな。

(いずれも、いろいろ準備してるネタバレが見えてしまったとか……言っちゃダメ)



思ってもみなかったことが出てきたら、むしろ嬉しい!
(でも散はない、ないよ!!!!)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MMXX グッズ通販受付開始FNS歌謡祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。