SSブログ

12月12日 [私事]

の、続き。





12月12日当日、朝日新聞は買わなかったけど号外はゲット♪

p201912120100.jpg

内容は、公式ツイッター等でも紹介されているとおり。



昼休みじゃなくて帰りに寄っても、まだまだ余裕でありました!
普通にレジカウンタに置いてあって、ご自由にお持ち下さい状態。
レジで待機してた店員さんに声をかけて、これと、別のフライヤーももらってきたのだけど、個人的には、その、別のフライヤーの方ももらえて嬉しい(^-^)

普段買い物してる書店とはいえ、何も買わずにもらうだけというのもなー、でも今週は買う予定の新刊等ないんだよなー……などとふらふらしてたら。


こちらを発見。

p201912120201.jpg


写真があるイコール購入したってことですねー。



前の14巻の発売がすごく最近だった気がするので(※ FSS比)、この新刊は全くの想定外でした。





唯一の難点は、今週は何かと忙しくてなかなか落ち着いてまとまった時間がとれないということかなっ。



クリスマス終わったらのんびり過ごすんだー!
(たぶん)

読みたい本読んだり観たい映像観たりするんだー!
(……という引きこもりオタク)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月12日フェラーリ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。