SSブログ

かたなの、 [私事]

ゲーム。

だいぶ初期の頃から存在は知ってましたが、1年前は自分がプレイする立場になるとは思ってもいませんでした。

いや、すごいね。





以下、ただの自分メモ。





新春は、イベントというかお得なキャンペーンがあるんですね! すごい。
めでたくシール12枚集められたと仮定して。

……どなた様にしましょう。
(※ 映画きっかけで始めたけれど、日本号さんにはまだ出会えてません)



弊本丸にいらっしゃらなくて引き替え可能な男士を見てみると。

今回の連隊戦で、山鳥毛さん1振り目までなんとか頑張れそうなので、南泉一文字さんは入手できそう。
日向正宗さんはキャンペーンで頑張ろうかな、という望みがある。




ということは。
大般若長光さん、大典太光世さん、日本号さん、……のどなたか。かな。

最近、イベント続きで通常の合戦場になかなか進めていないので(8-2ボスマスまではクリア済みだけど、次は回想回収を進めようとしてる)、……なかなかなかなか。



めでたくシール12枚集められたと仮定して。

期限終了までゆっくり考えよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カウコン謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。