SSブログ

かたなの、 [私事]

ゲーム。

なんだろう、新春大盤振る舞いもってけどろぼー大サービスな何かなのかな。
新しい男士さんたち、続々いらっしゃいませー!





こちらは、キャンペーンのあのお方。

ss202001030100.jpg

演練の相手として何度も拝見したことありますが、こうして改めて見るとやはり美少年ですねー(^-^)


そして!
ようやくお迎えできました!!

ss202001030200.jpg

何杯飲んだかなんてもう覚えてないよ(嘘。笑)。


あと。
こちらのカッコイイ兄さんも。

ss202001010100.jpg

兄さんマジカッコイイですなぁ~……。



そして。
スクショしてないんですが(ほぼほぼスクショしたことないユルさにわん)、南泉一文字も初お迎えです。
猫男士でびびりました。
包丁藤四郎の人妻大好き攻撃やら、毛利藤四郎の可愛いを最大限に活かした攻撃にもびびったけど、あのにゃーにゃーはパないっすね。





日向以外はあっとゆーまに特ついたので、次は日向をレベルアップさせましょう。
(あと、Lv10台で放置してた水心子正秀と源清麿と松井江も……)

おとしだまよりも経験値ほしい。新人なんで。
(ところで、「新人」 っていつまで自称して良いものなんだろ? 1年間は言っても良い?)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「デュオ本兄弟」本日のアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。