SSブログ

L'Arcafe [ラルク]

いよいよ。
1月9日(木)の大阪城ホール公演から MMXX ツアースタート!

MMXX でも、L'Arcafe 出店決定!!

L'Arc〜en〜Ciel「ARENA TOUR MMXX」全12公演でL'Arcafeが出店決定!
https://www.larc-en-ciel.com/news/detail.php?id=2413
https://www.larc-en-ciel.com/mmxx/larcafe/

L'Arc〜en〜Ciel ARENA TOUR MMXX
https://www.larc-en-ciel.com/mmxx/

「カフェ」 なのにお祭りの屋台を連想してワクワクしてます。





営業時間は開演までなのね、とか。
(チケット持ってない日に遊びに行っちゃおう、的な。公演中なら多少は空いてるでしょー、的な。そういうのはナシらしい)
(……そもそも、どの会場も、時間的にも場所的にも、チケットないけど遊びに行っちゃおうぜー、と気軽に立ち寄れる立地ではないのではあるけれども! 終演近くまで営業してるなら寄り道できるかなーって。あぁでももしも営業しててもそんな時間には(その日の分は)完売してるかー)


各メニューの元ネタのタイトルは演奏されるのかな♪、とか。

MMXX WATER は、本当にただの水(あるいは一般的なミネラルウォーター)なのかな、とか。
(ネックストラップいいなぁ)

そういえばどこで食べるんでしょう、とか。
(ラルクリの時は、日程も場所も全然違うところの出店だったもんねー)

いろいろ。



私の参戦は、2月から。

大阪参戦組の感想等々が楽しみです(^-^)

(※ ライヴの(特に文字による)ネタバレは、私にとってはネタバレでもなんでもないので、全然気にしない。実際に見るステージ、聴く音、振動は、その場で体感しないとわからないので……というかそれよりも、宇宙初披露新曲の有無は気になるな!)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画 「フォード vs フェラーリ」MMXX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。