SSブログ

かたなの、 [私事]

ゲーム。

自分メモ。





白山くんに出会えないまま終了しましたー……残念。
次の機会があれば、またがんばろう。

多分、目減りした依頼札の枚数からして、100回くらいは挑戦したんじゃないかな。
(詳しい記録はとってない)
炎の色が変わる松竹梅富士札は燃やし尽くしてやったわ!

面白かったのは、三日月さんが2振り続けて(と、その翌日にダメ押し(?)でもう1振り)現れたこと。
弊本丸の三日月さんは乱舞レベル1のままカンスト済みで隠居中もとい待機中なので、全てさくさく習合してしまいました。


これからまた、次の鍛刀キャンペーンが来るまでは、(日課分以外は)拾って集める生活(笑)に戻ります。
どうやら、弊本丸に今いないのは白山くんと大典太光世さんだけのようなので、光世さんがいるという合戦場を中心にぐるぐるしようかなぁと。

もちろん、せっかく2倍キャンペーン中なので、他の合戦場も回りますよー。
最近のイベントやら何やらで新たにお迎えした方々もレベリングしたいし。
未回収の回想も見に行きたいし。
(回想発生のための指定の刀剣をお迎えできていなかったり、回想見られる合戦場に出陣できるまで、あるいはボスを倒せるようになるまで育っていなかったりで、半分くらいしか回収できていない)

立て続けにイベントがあったから、落ち着いて回れていなかったのですが、今は回るのにちょうど良いタイミングですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MMXX嵐 リミックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。