SSブログ

今週のW(最終回) [趣味的]

とうとう最終回!

前週のような 「うぁーっ!!」 というドラマティック(笑)な展開ではなかったにしろ…… 「おかえり(^-^)」 と言えて大団円なのではないでしょーか。
(映画もあるしね! ――― って時間の流れ的にどこに差し込まれるエピソードか判りませんが)


以下、私の主観的メモメモ。


・ えっ、一年経ったの?
・ 依頼人の少年とやら、どっかで見たことある……と思ったら、流星の絆のちっちゃい泰輔くん!
・ だけでなく、翔太郎くんの幼少期役もやってたのかー。
・ クイーン&エリザベス。エリザベスはあまり印象に残ってない(わーごめんなさい)。板野さん、最近左分けなのね(と、昨夜寝る前にちら見した24時間テレビと同じことを思う。笑)。
・ 一年経っても、フィリップがいる状態がデフォルトな翔太郎くん。可愛いなぁもう(絶対固ゆで玉子になれない、完全なるハーフボイルドだねっ)。
・ 若菜姫。完全妖か……いやさ化けも……いやいや貞子(絶対違う!爆)。
・ 最後まで素顔を見せないシュラウド。
・ 相棒のピンチにカッコ良く(← これポイント。笑)登場するフィリップ。男前すぎ。
・ うっかり、姉弟愛より萌え(以下略)。
・ そうそう、冴子お姉様はやはり巻き髪。あぁ、美しいわ……♥♥
・ つかね。若菜姫、そこで衣装チェンジ?!(笑) まぁ、可愛いからいいが。
・ すっかり 「イイヒト」 になってしまった(ってちょい語弊が。笑)両親と姉ズのお陰で、めでたくフィリップ復活!(と、数行前に戻る)
・ やっぱフィリップはクールでなくっちゃね! (消えた(としか言えないよなー)影響で、先週のハンマーセッション(=菅田くんがメインの回)の録画を消せずにいる……馬鹿っ。でももう消す)
・ ええと……E、エナジー。無視するなって……いやー、そりゃ無理っしょー(オキノドクサマ)。
・ 所長に抱きつかれてもへーぜんとしている竜くんがクール……って、そこ、結局、カップル確定???
・ 全身ジョーカーも……まぁ、それなりカッコイイかもだけど、どーもハーフ&ハーフで見慣れてしまったので物足りない気が(笑)。やはりデフォは、サイクロン&ジョーカーで。
・ 物語はまだまだ続くよ、的な空気を残しつつ。主題歌をラストへもってきて、終了。うん、いい♪
・ 前のディケイドは、「続きは映画館で!」 だったから、……ちょっと萎えたのよ、ごめんなさい。なもんで今回はこれで良かったなぁと。

・ 予告編を見ると、やっぱり次の仮面ライダーの人がN○WSの小○くんに見えてしまう……。ファンの皆様には平身低頭。
・ 次シリーズは……見るだろーなとは思うけれど、萌え萌え(えっ……。爆)するかどうかは不明。
・ だって。仮面ライダー要素はおいといても、「探偵」 「(固ゆで玉子よりは)ハーフボイルド」 「バディもの」 って大好きだったんだもーん。 ← 過去形というより 「昔から好きだった」 なニュアンスで……。
・ ニートはな……。 ← 職業持ってるよーには見えないので。勝手に 「ニート」 扱い(爆)。


しかし。

毎回ビデオに録って当日(遅くとも翌日)には観て、これだけ萌え萌え(?)した今回のWですが。

ビデオには一話たりとも残ってません。

でもって、

映画も観に行ってません。
(元々劇場行く習慣ないってのもあるけどね。苦笑)


いや、まぁ……。
そーゆーもんだよ。



※ 「萌え」 の、強さや方向つまりベクトルは、対象となる人や作品等によって種類はそれぞれ異なりますが、自分が興味を持って楽しめるものには全て 「萌える」 表現を用いています。


昔、D's Garage21 で使われてた 「萌え萌え~」 が、自分的 「萌え」 (の使い方)の原点のよーな気がする……(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。