SSブログ

横浜 ・ 三日目 [休日ONモード]

前日同様、堂本光一@横アリでございます。

しかし。
ライヴメモもどきはまた別記事にて。


だってだって。

せっかく!
せぇーっかく、チョコとバナナを使ったスイーツをオーダーしたのに。

開演時間迫ってて食後のデザートまで辿り着けなかった罠(爆)。


※ 因果関係皆無な、強引な流れ(苦笑)。


スイーツが先に決まり。
次いでドリンクが決まり。
肝心のご飯は、と、欲張ってワンプレートメニューに決めたはいいが。

オーダー終了したのが、開演1時間と5分前。

……おーい(^^;


そんな本日のランチはこちら。

101010_13042801.jpg


奥に見えるドリンクは、これ。

101010_12555001.jpg


頑張って(ばかだな。笑)食べきって、デザート持ってきてもらうのを頼んだのが、開演40分前。

しかし。

10分経過しても来ない。


――― ので、申し訳ないですがキャンセルしてしまいましたごめんなさい~。


結果的に、開演10分前には着席できたんだけどね。


横アリ、新横浜駅から遠いし(人が多くて)混んでるし、建物内も歩くから(爆)、間に合わないかと思ったよ……。




とゆことで。
これからライヴメモを書き始めます。

アルバム2~3回しか聴いてない曲もあったけど。
20曲程度だし、2公演とも同じ内容だったし。
いくらゆるーい私でも、セトリ再現できたわ!
――― とゆる喜んだ結果。

ばりっとネタばれの予定です(まだツアー終わってないのに。苦笑)。


しかし。
超私事ながら、明日はお休みじゃーありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜 ・ 二日目うっかり…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。