SSブログ
休日ONモード ブログトップ
前の10件 | -

お誕生日もイヴも意識してないんだけど [休日ONモード]

実はyukihiroさんのバースデーイブの開催だった、acid android @ 赤坂BLITZ。
開演前の友人たちとのお茶のお供は、いたりあ~んなケーキでした♪


■ クレーマ カタラーナ

CC12112301.JPG

食べてるうちにだんだん冷たくなってくる、ホントに冷たいブリュレ。
お供が温かいお茶で良かった。
美味しかったよー(^-^)


続きを読む


今度はちゃんと限定メニューだよ(^o^)/ [休日ONモード]

本日のメインは、こちら。


宝探しにゃらんcafe
http://www.jalan.net/campaign/otakara_summer_2012/cafe/

週替わりドリンクは、バニラにゃらんの海賊シェルキー

DSC_038201.JPG

目と地図はチョコレート。
可愛くてうまうま。


続きを読む


夢の国にある現実(……なのか?笑) [休日ONモード]

不思議なんだよねー。

なんで日本人は(だよねぇ)浅い水の溜まっているところに硬貨を入れたがるんだろう。

20120225_0165.JPG


@ TDS。
どこのアトラクションだっけ。
多分、海底2万マイルの入り口から中に入って、中で並んでる時に見かけたんだと思う。



夢の国。

……なのだがしかし(笑)。

夢の国で大爆笑 [休日ONモード]

気付いたら、やはり単なる自分メモになってた(笑)。



超初心者。
ぶっちゃけ初訪問。

TDSで大爆笑してきました(笑)。


なんかもう。
突っ込みどころしかない(笑)。



……と、そんな超個人的爆笑ネタの前に。
いかにもおのぼりさん的写真。

20120225_0158.JPG


大小2種類の3個の円で表される、世界的に有名なキャラクターの列車だね。

こりゃ確かに夢の国だわ。
(どんだけ訪れてないんだろ。笑)


続きを読む


チョコレートが、食べたかった。 [休日ONモード]

ちょっこれぇと、ちょっこれぇと、チョコレートは、め ・ い ・ じ♪

――― の明治にて。

100% Chocolate Cafe. 初体験です(^-^)


本日(ゆーてももう昨日のことですが)のチョコレートは、いちご黒胡椒ミント。


いちごと黒胡椒とミント……?

20120204_01.JPG


甘いいちごに、アクセントの黒胡椒。
そしれそれらを引き立てるカンジのミント。

詳しいことはよく判ってませんが、美味しかったです(^-^)


しかも、ドリンクはフロマージュショコラ。

チョコとチーズが両方好きで、両者の融和がOKな方しか無理かもですね。

濃い~~~、ドリンクでした☆


続きを読む


おのぼりさんツアー、最終目的地。 [休日ONモード]

東京といったら、やっぱこれでしょ。

東京タワー!!


……何時間いたかしらね(笑)。

とりあえず、いくつかのお店が閉まるまでいたわね(笑)。


今日のお連れ様とは、ランドマークタワーも一緒に上りましたが。

やっぱ高いところは楽しいね(^-^)
テンション上がります。


次回は、昼間から日没〜夜を楽しみたいなぁ。

13283619555140.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おのぼりさん♪ [休日ONモード]

すごーい、高ーいです!

晴れてて良かった〜(^-^)

13283406835210.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

にゃらんcafeに行ってきたのにゃ~ん [休日ONモード]

にゃらんcafeとは?!

にゃらーんじゃら~ん♪ のイベントにゃのら~。

R25cafe(R25カフェ)ショールーム・イベント
http://www.recruit.jp/company/involvement/ad/r25cafe/


ビュッフェでお腹いっぱいにした後での訪問だったので、シェルキーしかいただけませんでした。
残念☆

P100065301.JPG


写真は、抹茶にゃらんシェルキー。
可愛い~(^-^)

ドリンクは週替わりだったんですね!
じゃー、来週行ったらマンゴー?! ← とゆか。それ以前に何曜日が境目なんだろー。


続きを読む


久し振りにコスメアイテム買いたい熱が上がった日 [休日ONモード]

Diorのイベントに参加して、イチからメイクアップしていただいてきました♥

……なにやらいろいろ書いてたんですが、ブラウザのオカシな動きであっさり全部消えたので(笑)、全部リセット。


イベント参加は3回……4回目、ですかね。
ちょっと曖昧(^^;

プロのメイクアップアーティストさんのタッチアップが受けられるイベントです。
時間は限られてますが、いろいろ相談にものっていただけてなかなか有意義♪


使っていただいたアイテムは。

自分がいつも使っているもの(あるいはそれのリニューアル品)。
サンプル等はいただくけど現品購入したことがないもの。
いつか買いたいと思いつつ高いので他で代用してしまっているもの。
すごーく気になってた色だけど他店でのタッチアップに満足感が得られなくて2回くらいスルーしてたもの。
購入検討してたもの。

などなど。


購入に至った商品も残念ながら見送った商品もあまり興味惹かれなかった商品もありましたが。

コスメ熱が上がりそうになるくらいには、すごーく楽しかったです(^-^)


続きを読む


横浜 ・ 三日目 [休日ONモード]

前日同様、堂本光一@横アリでございます。

しかし。
ライヴメモもどきはまた別記事にて。


だってだって。

せっかく!
せぇーっかく、チョコとバナナを使ったスイーツをオーダーしたのに。

開演時間迫ってて食後のデザートまで辿り着けなかった罠(爆)。


※ 因果関係皆無な、強引な流れ(苦笑)。


続きを読む


前の10件 | - 休日ONモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。