SSブログ

お誕生日もイヴも意識してないんだけど [休日ONモード]

実はyukihiroさんのバースデーイブの開催だった、acid android @ 赤坂BLITZ。
開演前の友人たちとのお茶のお供は、いたりあ~んなケーキでした♪


■ クレーマ カタラーナ

CC12112301.JPG

食べてるうちにだんだん冷たくなってくる、ホントに冷たいブリュレ。
お供が温かいお茶で良かった。
美味しかったよー(^-^)


■ チョコレートケーキ

こちらは、友人の。

CC12112302.JPG

これも美味しそう~(^-^)

赤坂は、イベント事がないとなかなか来ないスポットではありますが。
いつかまた来る機会はありそうなので(前回は……今年の前半に来たな、そういえば)、また来てみたいな。


■ チョコレートケーキ

こちらは、終演後に。

T12112303.JPG


やはり、チョコレートだよね!
ということで、TOPS。

わかりやすい(^-^)





以下、完全私事。



帰宅後。

家族が、ちゃんとした晩ご飯は食べてないとかで。
(※ 終演時に、食べて帰りますメールはしたよーぅ。汗)

ラーメン食べるとか言うので!!

口の中がチョコレートでちょっと甘い系に傾いていたので、私の分も一緒に作って下さいとか言ってしまったオチ。


日付が変わる前に食べ終わったから……まぁ、よくあることだよねとキニシナーイ(笑)。
(出勤日の夜ご飯が、例えばひみあら観ながら22時台とかよくあるし、23時台になることもままある)


今回は、特に、翌日の最初の食事までの時間が長いだろうとも思ったので、真夜中ラーメン食べた、というのもある。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。