SSブログ

にゃらんcafeに行ってきたのにゃ~ん [休日ONモード]

にゃらんcafeとは?!

にゃらーんじゃら~ん♪ のイベントにゃのら~。

R25cafe(R25カフェ)ショールーム・イベント
http://www.recruit.jp/company/involvement/ad/r25cafe/


ビュッフェでお腹いっぱいにした後での訪問だったので、シェルキーしかいただけませんでした。
残念☆

P100065301.JPG


写真は、抹茶にゃらんシェルキー。
可愛い~(^-^)

ドリンクは週替わりだったんですね!
じゃー、来週行ったらマンゴー?! ← とゆか。それ以前に何曜日が境目なんだろー。


アイスサンドは月替わり。
7月はずんだ、8月は黒糖。
てことはりんごは9月?! ……ちょ、気になる!!

9月もまた行くべきなの、そーなのー? ← そこまでするほどのものでも……(^^;


トマトの肉球ティラミスは8月14日まで。
おろしにゃー麺は常時あるそうな。


いや、……銀座に行く機会があれば寄る、かもしれません。

だけど。
一度行ったし、それで満足してるし。
しかも遠いから(= 銀座に行くとしたら違う方向へ行くと思うので)、このままフェードアウトになりそうだにゃ。

(※ 蛇足。L'Arcafe の後に行ったのにゃ~)




おまけ。


帰宅後。
つか翌日。

実家から届いた荷物の中には、猫模様の今治タオルハンカチが。
しかも色は赤。

さすがママン、私のツボを心得てらっしゃる♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。