SSブログ

チョコレートが、食べたかった。 [休日ONモード]

ちょっこれぇと、ちょっこれぇと、チョコレートは、め ・ い ・ じ♪

――― の明治にて。

100% Chocolate Cafe. 初体験です(^-^)


本日(ゆーてももう昨日のことですが)のチョコレートは、いちご黒胡椒ミント。


いちごと黒胡椒とミント……?

20120204_01.JPG


甘いいちごに、アクセントの黒胡椒。
そしれそれらを引き立てるカンジのミント。

詳しいことはよく判ってませんが、美味しかったです(^-^)


しかも、ドリンクはフロマージュショコラ。

チョコとチーズが両方好きで、両者の融和がOKな方しか無理かもですね。

濃い~~~、ドリンクでした☆


そして、こちらは、フローズンフレッシュチョコレート。

20120204_02.JPG


冷た~い、けど、こちらも美味しかったよ♪


変な時間帯に行ったので、恐ろしい列ができてなかったのはいいんですが。

主要なフードメニューがことごとく完売になってたのは……ちょっと残念。
いつかリベンジしたいです。

……いつだろうな(笑)。





そして。

最後は、東京タワーで見かけたこの光景に、まるで甘い12月だと打ち上がってしまったので。
……判るかただけ頷いて手ぽんしつつ、懐かしいと感じていただければなーと思います。
(ナニガナニヤラの方には、説明してもやはりナニガナニヤラなので、素直にスルーいただければ幸い)

20120204_03.JPG


しかし私自身はそのイベントには不参加なんですけどね(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。