SSブログ

夢の国で大爆笑 [休日ONモード]

気付いたら、やはり単なる自分メモになってた(笑)。



超初心者。
ぶっちゃけ初訪問。

TDSで大爆笑してきました(笑)。


なんかもう。
突っ込みどころしかない(笑)。



……と、そんな超個人的爆笑ネタの前に。
いかにもおのぼりさん的写真。

20120225_0158.JPG


大小2種類の3個の円で表される、世界的に有名なキャラクターの列車だね。

こりゃ確かに夢の国だわ。
(どんだけ訪れてないんだろ。笑)


アトラクション等の内容は省略するとして。


・ 同行者であるところの妹とは、自宅は近所なのに最初の数駅ルートが違うため、結果的に舞浜駅で合流。 ← 東京駅からは同じ京葉線に乗ってる。

・ 帰りも、結局東京駅で解散。

・ 1月に、誘うかもと予告もらってたけど、決行確定したのは一昨日のライヴ帰り。へろへろ状態で日程等決定。

・ 行ったことも大した興味もなかったので。アトラクション回るルートなど何も考えておらず。

・ 「あれに乗ろう!」 と目指す途中で他に目移りして寄り道したり。

・ 「だからあれに乗りたかったんだってば~(笑)」 と目論んでたものにやっと乗れた暁には、全てのミッションをクリアした、やりきった感でいっぱいになり、ショー待ちを尻目に退散したり。

・ マップも持ってない(HPの地図は印刷してた)。耳などのアイテムもつけてない。ダッフイーも連れてない。お土産も持ってない(後に買ったが)。完全アウェイ。

・ 本日の爆笑ポインツ。「ごめんなさいのやつ」 「ダッフィー持ってないやつ非国民」 「遠隔操作」 「あれは飛び乗れる。あれは飛び乗れない」 「刺さってる」 「誰だよ、あいつパイロットに任命したのは」 「腕はあるのに無茶な飛行ばっかりで旅客機の操縦させてもらえない、腕だけ有能なパイロット」 etc.




意味不明だな(^^;

ええと。

ディズニーリゾートは、超上級者向けテーマパークということが判りました(笑)。
アトラクションの名前も内容も判らないまま並んでって、……7時間半くらいで10種類近く攻めたかなぁ。
レールウェイは3~4回乗ったね、あれ便利。 ← 何やってんだか(笑)。


いっこくらい、マトモな写真アップしとこうね。

20120225_0161.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。