SSブログ

今度はちゃんと限定メニューだよ(^o^)/ [休日ONモード]

本日のメインは、こちら。


宝探しにゃらんcafe
http://www.jalan.net/campaign/otakara_summer_2012/cafe/

週替わりドリンクは、バニラにゃらんの海賊シェルキー

DSC_038201.JPG

目と地図はチョコレート。
可愛くてうまうま。



その他の写真、ちょっとだけ。

■ にゃらんと弟子の思い出の写真

DSC_038601.JPG

はっきり写ってなくてよくわからないんだけど。
スフィンクスがスフニャンクスになってたりモアイ像がモニャイ像になってたりします。 ← ※ 勝手に命名。本当の名前は未確認。


■ 船

DSC_038901.JPG

舳先に座って演奏したり歌ったりするんですねわかります。 ← にゃらんと関係ないし!(笑)


■ お宝発見!!

DSC_039001.JPG

ここに入って、にゃらん&弟子と一緒に写真撮影できる仕様。


他の写真は……もしも続けばまた後日♪
(えっ、続くの?笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。