SSブログ

久し振りにコスメアイテム買いたい熱が上がった日 [休日ONモード]

Diorのイベントに参加して、イチからメイクアップしていただいてきました♥

……なにやらいろいろ書いてたんですが、ブラウザのオカシな動きであっさり全部消えたので(笑)、全部リセット。


イベント参加は3回……4回目、ですかね。
ちょっと曖昧(^^;

プロのメイクアップアーティストさんのタッチアップが受けられるイベントです。
時間は限られてますが、いろいろ相談にものっていただけてなかなか有意義♪


使っていただいたアイテムは。

自分がいつも使っているもの(あるいはそれのリニューアル品)。
サンプル等はいただくけど現品購入したことがないもの。
いつか買いたいと思いつつ高いので他で代用してしまっているもの。
すごーく気になってた色だけど他店でのタッチアップに満足感が得られなくて2回くらいスルーしてたもの。
購入検討してたもの。

などなど。


購入に至った商品も残念ながら見送った商品もあまり興味惹かれなかった商品もありましたが。

コスメ熱が上がりそうになるくらいには、すごーく楽しかったです(^-^)


午後からは。

美容室行ったのはまぁさておき。

書店であやうく迷子になりかけたりしましたけれども。
(時間制限あったので、余裕をもって離脱したよ! ――― のつもりが結果的にはぎりぎりだったんだけど。笑)

恒例の CREA Cat がゲットできて満足ナリ(^-^)

(3月発売だったらしいけれど。しばらくノーチェックだったんだ、いろんなことが)





本日の地震の際は、イベント真っ最中だったので。

デパートでも緊急地震速報鳴るんだ!
1Fなのにすごい揺れる~!
って……震度何度?!
4! じゃー、震源に近いところではどんだけ……。
栃木って内陸だよね、震源海側じゃないんだ-。

などなど。

久し振りの大きな揺れにドキドキ緊張しておりました。


まぁ、この建物が壊れるよーな地震なら、どこも安全じゃないだろうし。
頭上から何か降ってくることがない限りは大丈夫だわ。


――― とも思っておりました。



しかし、強くて長い地震だったね!
もう、しばらーーーーーーーーーーく休んでてくれ(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。