SSブログ

余計なことを……っ! [バックステージ]

メール投稿に不具合ですってよー。

【復旧済】メール投稿 障害のお知らせ


わぁぁ、いらないいらない!
失敗したからって再投稿した分の反映なんて全っ然いらない!!


メール投稿したってことは。
少なくともケータイの送信済みに内容まるっと残ってるのよ。
直接PCもしくはケータイサイトから直接書き込んで更新、ってこともできるのよ。
だけど、メール投稿分の取り消しはできないのよ!

だから、後でまとめて反映なんて、い ・ り ・ ま ・ せ ・ ん!
(とりあえず保留状態で反映されてて、そこで公開 / 非公開あるいは削除を選択できるならいいけどね)

その運用はスマートじゃないなぁ。

同じ記事がいくつも並ぶなんて最低、だっさださ。 ← 自ブログのことですー(^^;


とゆことで。
多重投稿分はさきほど削除させていただきました。

コメントなどいただいてるわけでなし。
自分の書き込みしかも多重投稿なんて惜しくもなんともないわー(笑)。



ついでに。
この記事もつぶやいたーには反映させない件(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。