SSブログ

お知らせ [バックステージ]

商用目的、広報目的のコメントは削除させていただきます。
予めご了承下さい。





……いや、リアルにその法人・団体の広報担当の方がコメント下さるんならまだしも。
(それはちょっと楽しい。笑)

汎用的コピペにしか見えないコメントでリンク先を某企業のHPに設定されても……スパムとしか思えん。

しかも、HN違ってもURLは同じとか逆にHN同じでもURL違うとか。
極めつけは基本的に一ヶ月も前の記事にコメントされてるとか(爆)。



――― いえいえ、過去の記事でもたまたま検索で辿り着いてその記事に対して何かしら思うところをご意見いただくのはありがたいので全然規制も何もしていないんですけれども。


汎用的コメントを過去記事に対して書かれてもなぁ。

だから、何?

とゆー反応しかできませんて。





本当に個人的ご意見ご感想を書いていただけるなら、どの記事に対してでも構いません。
突っ込みたい記事に対してコメントいただければ幸いです。
……気付くのが遅いかもしれませんが(^^;


しかしスパムは削除させていただきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。