SSブログ

blogをケータイから投稿すると短縮URLになる、のはそののままなのか……。 [バックステージ]

一時期中断しておりましたが。

blogを更新するとつぶやかれる仕様にしてます。
ちなみに、そこら辺に表示されてるつぶやきボタン等は、運営側の仕様です。


で。
今までは短縮URLでつぶやかれてたのですが、最近、PCで更新すると普通のふるっふるURLが表示されるようです。

ケータイから投稿すると短縮URLのままなんですけどね。


blogタイトルとURL合わせたところで文字数オーバーしないだろうから……フルでもいいんだけと。



面白いから しばらく設定このままにしとこーっと(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。