SSブログ

うっかり 「グッチー!!」 と叫びそうになってしまった件(笑)。 → アリアドネの弾丸 ・ 第7話 [趣味的]

グッチーが撃たれるシーンは先週の次回予告で見たし、その次の回に佐藤先生&和泉先生がご登場されるのはTV誌で見てましたけれども。

まままままさかあんな展開&原因とはっっ!!


もー……。

グッチーがあまりにヒロインで……一体なんなんだ(^^;


以下、ネタバレ。
つか今回のストーリーに、どこかおかしな角度から突っ込んでます。
(※ しかし敢えて触れないようにしている部分もある)

これからビデオ等でご覧になる方は、ここで引き返してね~。





・ 北山審議官、……まさかそんな理由で殺人演出って……33分探偵もびっくりだよ!(爆)
・ 宇佐見くん、めっちゃシリアスなのにオモシロイのはなぜー?!
・ あまりに一筋すぎるとオモシロくなってしまう罠。

・ いゃ~ん、19歳、可愛いわ~。
・ スミレ先生一筋。可愛い(^-^)
・ ちなみに。須賀くんを 「19歳」 と呼んでるのは市川くんが19歳だから。
・ 樹虎も可愛かったなぁ、そーいえば。

・ 最初っからずっとひたすらお堅い二枚目貫いてきた宇佐見くん、グッチーにはくらくら~。
・ さすが、不定愁訴外来の先生。
・ しかし最近外来のシーンは皆無ですなぁ……。

・ でね、宇佐見くん。なんで人質として連れ出したのはスミレ先生じゃなくてグッチーなの? スミレ先生強そうだったから?(笑)
・ それともヒロインだから?(爆)
・ 人質として連れ出して説得され……いや心許して何もかも打ち明けよーとしたのに。
・ 誰も信じてくれなそーな 「理由」 を、この人(= グッチー)なら信じてくれる!、と心動いたところだったのに!!

・ グッチーが撃たれたのは、白鳥さんが突然声かけたからだっ!(きっぱり)

・ 宇佐見くんは、グッチーに拳銃を渡そうとしたのに突然声かけられて反射的に白鳥さんを撃とうとして。
・ グッチーは、白鳥さんが撃たれそうになったのを見て咄嗟に身体が動いて。

・ ちょ、……なんてお約束的展開?!

・ ……改めて文字にするまでもなくグッチーヒロイン……。



あぁぁぁぁ……。
一気に脱力しそーになった……(笑)。


ちょーどーでもいー蛇足ですが。

原作は未読です。
文庫になったら買って読みます。
(このシリーズ、文庫は全部読んでます)

元々の人物設定や一部の人間関係からして、ドラマは原作とは違う設定になっているのですが。

……原作もこーゆーテイストなんだろーか。



ダメとは言わん。

ダメとは言わんが。


原作のグッチーは島津先生やジェネラル ・ ルージュの速水先生と同期なんだよね。



――― 待て、次週。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

グッチ バッグ

We are a online store for selling cheap nike shoes,nike air max shoes,Jordan shoes,prada shoes,gucci shoes,timberland shoes,visvim shoes,mbt shoes,LV shoes,wholesale price high quality with best service is waiting for you.
http://www.guccijapan.com
by グッチ バッグ (2012-02-06 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。