SSブログ

WOWOWのチャンネルが3つに増えて、全ての番組が24時間フルハイビジョンに! [メディア]

詳しくは、公式サイトにてどーぞ。

ハイビジョン3チャンネル放送|WOWOWオンライン
http://www.wowow.co.jp/3ch/


2011年10月1日よりサービス開始です。
視聴料そのまま。

わぁ、お得!!(?)


9月も、劇場まで足を運ぶほどじゃないけれど観てみたいと思ってた映画が放送されるし。
少なくとも昨年よりはWOWOW観る時間が増えそうな予感。


さて。
ここで問題です。

フルハイビジョンてことはさ。

――― えっらい容量くうんだよね☆(笑)


わーわーわー。
HDDの空き容量少ないよーぅ! ← 総容量は少なくない(笑)。
どどどどどーしよーっ! ← 観ない番組を削除するがいい(笑)。





まー。

今残ってるのは。

ラルクさんあるいはソロだと、PVとか特番とか各種音楽番組とか。

嵐さんだと、宿題くんとかひみつのあらしちゃんとか(他はともかくきもだめしSP(勝手に命名)シリーズは消せない。笑。とっととBlu-rayにダビングすべく……頑張るか)。
あと多分何かしらの音楽番組とか。

あと、ドラマがいくつか。


……そうね。

観ない番組は削除するといいんだ(苦笑)。

攻殻機動隊をあれだけものすごい勢いで移動&ダビングしたことを思えば、今残っている様々は、計画的に頑張ればなんとかなりそう……。 ← えらい私事ですな(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。