SSブログ

so-net blog の、PW再認証ページ等の広告が大変邪魔な件。 [バックステージ]

パスワード入力エリアの周りは全て広告バナー。
他へのリンクが貼られてる。

ログインボタンクリックする際、少しでもカーソルがずれたら、あるいは何かしらのトラブルでカーソルがトンだら。

えぇ、容赦なく他サイトへトバされます。


超絶、う ・ ざ ・ い☆


ケータイ……じゃなくてスマホ(スマフォ、スマフォン、……どれがいいのかな?)で操作する際、表示サイズ大きくしないと、PW入力エリアやログインボタン以外の場所をタップしちゃいそうですごくイヤ。
(あんまりスマホからログインしてないけどー)
(でも間違ってその広告のサイトへとんでしまった時、また戻るのめんどくさいし大変イラっとしました)

それ以前に、スマホじゃ拡大表示してもPW入力フォームがマトモに表示されないので。
PW入力せずログインボタンだけ押して、PW間違ってますなエラーページ(= 大変シンプル)表示させてそこからちゃんとログインする回数が増えてしまいました。
(ゆーても数回しかないけどー)


「???」 なかたは。

ページいっぱいに、他サイトへとばされる大きなリンクバナーが貼られててて。
その中に、小さく、PW入力フォームとログインボタンが設置されているのを、イイカンジにご想像下さい。


――― めんどくさい、違った、うざいでしょ(^^;



ログインページはシンプルにして下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。