SSブログ

中学生ですね(^-^) [メディア]

櫻井翔くんが 「中学生」 になるCM、昨日よりOAです。

CMのご紹介|進研ゼミ中学講座|ベネッセコーポレーション
http://chu.benesse.co.jp/cm/index.html


朝っぱらから不意に飛び込んできたら……面白いね(^-^)

はい、昨日、アサイチから見ました。


その他のパターンも、……やっぱり面白い。


そういえば。
CM紹介から実際のOAまで間があくって……そんなにあんまりないパターン???

ちゅ、中学生ですか?!
http://r-o-y-g-b-i-vvvv.blog.so-net.ne.jp/2011-11-01

昨日の朝TVで見て、あー、今日からなんだー、と呑気に思った次第。



「学校」 とか 「塾」 にご縁がなくなってからかなーり経ちますけれども。

こういう映像見ちゃうと、学校っていいね、と思ってしまいます。


現役学生の皆さんは、学校生活を目一杯謳歌して下さいね(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。