SSブログ

意外な効果 [私事]

今更ですが、ロクシタンのスノウローズ。
先日、最後の(ってたくさん持ってたわけではない)ソープを開けまして。

たまたま、ファンデ用のスポンジを洗うのに使ってみたですよ。

そうしたらば。


香りがずっとスポンジに残ってて、朝のメイク時……よりもお昼の直しに特に効果が!!

ふわんと幸せな気分になりました(^-^)


これで、午後(= 昼食後)の業務も頑張ろう、と ――― ゆーたら言い過ぎかもしんないけど(笑)。
とにかく、モチベーション上げるのに、それなりに力を発揮してます。

良きかな良きかな。


ちなみに。
これ、昨年の限定品なので、現在は販売されてません。


今年はフルールデリスとフルーツデリス。

わくわくはするんだけど……。
どれを買おうかなー、なんていろいろ考えてはいるんだけど……。


スノウローズの方がときめき度高かったなぁ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。