SSブログ

「CHASE」 PV OA決定!! [ラルク]

YouTube での公開が終わってしまう~~~。
……頃には、OAされるといいな、なんて言ってましたけれども。

はい。
スペースシャワーTVで 「CHASE」 PVがOAされることが判りました。
(お知らせありがとうです~)


参照URLは……。

ミュージックビデオサーチ|スペースシャワーTV
http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0087966&ch=1

あるいは、
http://www.spaceshowertv.com/timetable/index_oal_tomorrow.html
※ 11月14日中に閲覧するなら。

もしくは、
http://www.spaceshowertv.com/timetable/index_oalist.html
※ 11月15日になったら。……って、何時更新か判りませんけれども。


11月15日27:00~28:00、「BIG HITS!」 にて。
1曲目です。


だーかーらーっ。

11月16日午前3時~4時ってことも併記しといてくれてもええやん!
(いや、単に予約の時面倒なだけー。笑)


4:3の480iでもいーよ。
せっかくTVで観るんだもん、できればもっと解像度が高い映像で観たいけど。
(元はハイビジョンで撮ってる……といいなぁ)


観るのは翌朝になります。
リアルタイムとか無理!(笑)

16日の朝が楽しみ~(^-^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。