SSブログ

4月3日にSPEC零 [趣味的]

コミックスのSPEC零が届いたので。

SPEC祭(@ 赤坂サカス)開催のこの日に、(ノベライズの天と)コミックスの零を読了して、すっかり脳内SPEC状態のワタクシです(笑)。

はりゃりゃー、こんなところにあの方が!!

劇場版 ・ 天を観た後は、もっかいTVシリーズを最初っから観たくなるに違いない。
(零も実写で観たいけど……瀬文さんが未詳に来る前の物語だからなー)


翔のDVD……じゃなくてBlu-rayは、明日届くらしいよ♪
ガチで今週はSPECial week ~(^-^)





ファティマといえばFSSだよね。


……とかヲタクなこと(だよねぇ)言ってみるぅー?(^^;



(現時点で)最初の物語と最後の物語を読んで。
SPECは、ガチでマジで餃子の物語なんだと。
わかりましたです、はい。
※ TVシリーズを一切視聴されてないかたは信じないよーにね(苦笑)。

あと、翔では目立ってなかったけどサブテーマ的にタコ焼きもね!
※ TVシリーズを以下同文。





しかし通勤のお供はラルクと嵐。

朝から 「NAMInoYUKUSAKI」 とか聴いてたら、日常とかけ離れたテンションになってしまうもの(笑)。



そして明日と明後日はブ○ック○ードの割り込みが起こる予定。
※ コンピュータ用語の方で脳内変換よろ。 ← わかりづらい、じゃなくて、わかんないっちゅーの(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。