SSブログ

密度が濃すぎて……あわあわなワタクシゴト [私事]

ホントに。

超 ・ ワタクシゴトです。





予定通り。
「SPEC ~翔~」 が届いたよ!

後で観よう。

今日中に観られるかな。
今日観られなかったら、次回チャンスは明後日かな。


昨日はまっすぐ帰宅したけど、今日は 「SPEC ~天~」 の指定券も発券してきたし。
(ついでに各種映画のフライヤーも……ゲッツ!笑)


しかししかし。

まさか、何よりも先にHDD整理をすることになろーとは。 ← 普段から空けておきなさい、とゆー……ね(^^;





だってだって。

明日は、SPECじゃない方、嵐の方の櫻井翔くんがTBSジャックだとーぅ(>_<)
(番宣パないな。……いいんだけど、TBSさんの番組、なっがいんだよね)


ひとつの番組が2時間とか3時間とか長いんだけど、観たい部分は数分なんだろな。
(スタッフの皆様ごめんなさい)

録画予約祭りに、明日の帰宅後は編集頑張らないと……ブランチが録れない(^^; ← だからどんだけ自転車操業なんだっちゅー、ね。
(某アニメ二十数話分を一気に消したからそれなり空いたんだけど……特番&番宣攻撃で結局あわあわしてる。苦笑)





今更ながら。

精力的に活動してるタレント、アーティスト、アイドル、俳優、……なんでもいいんですけど、そういうエンターテインメントなお仕事されてる方々を複数追っかけてらっしゃる人たちって……すごいわ。

エラいわ。



全然、ゆるゆるに判りやすいメディアしかチェックしてない自分でも(一時的なものとはいえ)エラい量だなーと思ってるのに。
(本とか雑誌とかは、どんどん後回しになってる)

エラいリキ入れてる方々はもっとすごいんだろな。


無理無理むりーん……。





さて。

真面目に動きだそう。



SPEC翔のネタバレは……しない予定。

多分、しない。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せん。

たった一人(いや四人)をろくに追っかけられずあわあわしてる最近の私(泣)からみると、
某モンスターバンドと某モンスターアイドル達と並行して追っかけてるYさんも、私から見たら……すごいわ。
エラいわ。
ですですっ!!
明日頑張ってっ!
(イチゴの夜見終わったらようやくSPECに手を出せます!がんばります)



by せん。 (2012-04-04 22:03) 

y

> 千姉様

ありがとうございます!頑張ります(笑)。

姉様は「役割」も多く、時間の全てをご自身のために使えるわけではない、というのも大きいんでしょうね。

私は、仕事も私生活も、時間的には今が一番余裕があるから、こんなミーハーわきゃわきゃな日々を送れてるんだと思います(^^;
(数年前までは、まだ仕事残ってるけど22時になったから今日はもう上がろう、という毎日でしたから……)

SPEC鑑賞ご感想、お待ちしてます!
わくわく。

by y (2012-04-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。