SSブログ

ライヴDVDのベスト盤 & トリビュートアルバム [L' ソロ]

そんなリリース情報のあった、本日のL'Arc-en-Ciel。

L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary
http://www.larc-en-ciel.com/jp/information/20th/


……どう、反応したらいーんでしょ(^^;


映像の切り貼りはいらないなー。
ラルク以外のミュージシャンの演奏にも(今は)あまり萌え萌えしない。


それよりいっそ。

15thラニバ一日目のノーカット映像とか。

ラルクメンバーがアレンジ ・ 演奏する、メンバーのソロ楽曲音源とか。

ワールドツアーの、kenちゃんのお土産コーナーのみ切り貼りした映像とか(笑)。


そーゆーのがいいなぁ~。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

aloha

初めまして♪
映像の切り貼り~ホント、同感です。
流れを無視して、そこだけ切り取ってもね(^^;)
ただ、お値段はお手頃ですよね。
サンキュー20周年で¥3,920とは笑えました!
by aloha (2012-04-18 12:28) 

y

> aloha様
コメントありがとうございます(^-^)
ロンドン公演行かれたんですね、お疲れ様でした。
しかもバナナまでキャッチとは!素敵です!!
3,920円、うまいですよね~。
買うかどうかは、未発売映像とやら次第のような気がします。

by y (2012-04-18 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。