SSブログ

数日遅れで、「瞬き」 と 「いいとも」。 [KinKi]

厳密には 「KinKi Kids」 ではないのだが……まぁいっか。



天魔さんを観てるので。
そこで聴いて、いい曲だなぁと思ってはいた。
(Mステも良かった)

堂本剛くんのニューシングル 「瞬き」。


しかし、予約には至ってなかったんですね。
(バージョン違いの種類が多すぎてどれを選んだら良いかわからず……とか内緒だ。笑)


発売後(というか発売日)。
やっぱちゃんとCDで聴きたいなぁと思って、天魔盤を購入。
(「雷」 収録されてるから)

ついでに(じゃないけど)、録画しといたいいともも再生。


……やはり相方からの花はないんですねー。 ← そこ?(笑)





テレフォンなのに、タモリ倶楽部みたいで面白かったー!
(例の、ジングル2回鳴った件も確認できたよ。稀少?笑)
(増刊号も録っておこうー)

Mステより深い、ミュージシャンらしいお話でしたね。
そういうマニアックな(あるいは専門的な?)お話は、もっと聞きたい。
元々そんなに深く深く追いかけてたわけでもないからか、初めて知ることも多く、濃い内容でした。
他の出演者の方々には申し訳ないけど、もっと長く時間とってほしかったなぁ。
もしくは、いっそタモリさんと対談番組作っちゃうとか。
(ああぁぁ吉田拓郎さんの番組はまだ観てない)





余談。
今の 「あまちゃん」 は復興編で舞台は東北に戻っているので、いっそんもレギュラー出演なわけです。
いっそんと大覚さんは中の人が同じなんですが、……どっちも同じく濃ゆーい、しかし憎めない(笑)。
愛され(爆)キャラだよなぁ……(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。