SSブログ

「劇場版SPEC ~結~」 前売券&特典、いただきました♪ [趣味的]

本日より、「劇場版 ARATU」 公開、――― ではなくて。
(いや、その通りなんだけどそれはおいといて)


本日より、「劇場版SPEC ~結~」 の前売券発売です。
ばっちりゲッツ!
もとい!
いただきました!!

s2013091401.JPG

特典クリアファイルもコンプリート♪


そして!

本日より、公式HPもリニューアルしてます!!

『劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇/爻(コウ)ノ篇』OFFICIAL SITE
http://www.spec-movie.jp/index.html

かっけぇ。


うううううん。

たーかーまーるーっ!!





漸ノ篇公開の11月1日(金)には、別の予定を入れちゃったなぁ。
お休み取れれば観に行けるけど……まぁ、2日でいっか。
(なんで金曜日からの公開なんでしょう???)

最低でも2回は観に行くつもりなので!



……後悔させないでくださいよーぅ(せひにぜひに~)。





いやしかし。
長い一日でした。

やれやれ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

y

こっそり。
前売券の整理番号がニノマエジュウイチだった。

たかまる……!!

by y (2013-09-14 22:00) 

ネコ

specの前売り券良いですね.......
私も観に行きたいんですがお金がなくて観にいけるかわからないです......
spec観たいな......!
by ネコ (2013-11-03 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。