SSブログ

TETSUYA @ 赤坂BLITZ ・ メモ1 [ライヴ(L' &ソロ)]

LIVE TOUR 2016 「THANK YOU」

TETSUYAさん、お誕生日おめでとうございます!
2016年10月3日(月)の赤坂BLITZ公演、参戦してきました。

楽しかったー(^-^)



詳しい自分メモはまた後日改めて。

取り急ぎ思いつくまま羅列羅列。





収録用カメラ入ってるので客席も映りこむかも。
(カメラ入ってるなら円盤期待したい)

TETSUYAさん、晴れ男なのに雨天。 / なんかおかしい。 / リハでも機材トラブル。 / PC壊れる。たいしたことないけどちょっと。 / ツアータイトル間違ってるかも。 ← 間違ってない。
帰りには降ってないはず! ← うん、帰り(終演後)は止んでた。

湿度が高いと髪が……癖毛じゃないけど。 / 湿度が高いと古傷が……ないけど。

ステージ演出にPV映像使ってて、今頃、「lonely girl」 の女の子がマギーだと気付いた件。 / 「lonely girl」 のTETSUYAさん可愛いよね♥ / その後の 「wonderful world」 の方が過去だから若いはずだけどクマが目立ってやつれてるから 「lonely girl」 の方が可愛い。 / ステージ上のTETSUYAさんの方がちょっとカッコイイだけでPVのTETSUYAさんとあんまり変わってないんですけどホントに5年以上時間経過してます? / 「蜃気楼」 は今見るとちょっとエロい。 / すみませんごめんなさいごめんなさい。 / 改め、「色気がある」。

最後のご挨拶で、「一緒に年を重ねていきましょう」 と言われてちょっとだいぶかなり嬉しかった。
ソロデビュー15年周年。15年前は……って。スマソ、余裕で成人してたわ!(苦笑)

バースデーケーキが天井から吊されて登場するパターン、初めて見たかも(笑)。 / 客席を背にケーキと一緒の写真も撮ってたので、どこかのメディアで紹介されるかも? / ポージングが女子! / 生態も女子。 / ついてるかどうか確認するところは、以下略。 / エアコンの温度寒いからブランケットとか用意しちゃう。 / 女子か!

衣装の一部は私服。というかさっき買ってきた。 / 買ってきたというかお店の人がBLITZまで持ってきてくれた。 / 外商! / 持ってきてもらってそこでカード切ってお買い上げ。 / (衣装のうち)どれがその私服かは言わない。これから着るのに支障がある。

飲み物は、常温の水ならなんでもいい、こだわらないって……ホントそうなん? 初めて聞いた気がする。 / パブリックイメージを覆すMC多々。 / しっかりしてるように見えるけど結構だらしない。 / メンバーあんまり同意せず。

ブログ更新する余裕もないほど忙しい。
入場時のSE、自分で編集したのに音量小さい。 / えっ、いつもこんなもん?

お弁当の味付けがしょっぱかった。 / ライヴ前は食べないし。 / (いや、それは、以下略)

ライヴ冒頭のメンバー紹介映像では 「SHIN MUROHIME」 だけど、TETSUYAさんは 「実くん」 って呼ぶよね。 / ……ごめん、些末事。 / ……さらにごめん、「SIN」 だっけ 「SHIN」 だっけ(覚えてない)。





あかん、アタマ寝てる。

その他はまた後日。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

in ゼリーTETSUYA @ 赤坂BLITZ ・ .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。