SSブログ

TETSUYA @ 赤坂BLITZ ・ メモ3 [ライヴ(L' &ソロ)]

LIVE TOUR 2016 「THANK YOU」
2016.10.03


メモ続き。
いや、最後。


写真のみ。


今日は大阪公演、明日は名古屋公演、……というタイミングに、とっくに終演してる東京公演ネタ、すんまそん。
(しかも自分メモ……)


メモ1メモ2 も、ネタバレしてるけどたいがい自分メモです。





終演後。

p2016100301.JPG

……単に建物撮ってるだけじゃん、というね(笑)。

入場時は雨降ってたので、あんまり撮る気になれなかったんだよ。



帰宅後。

p2016100302.JPG

サイリウムは、ピンク。可愛い。
(全8色、ランダム)

光ってるうちにと思って帰宅後すぐ撮ったんだけど……もう光ってなかったのかな。
短いからか、光ってる時間すごく短いような気がする。
開演ギリギリまで折らずにいたんだけどねー。

パッケージは、シルバー地に黒ロゴ。
(一緒に撮るんだったー……別のところにしまい込んじゃった)



約2時間半の公演、とても楽しかったです、ありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございました。


来年も笑顔でお祝いできますように(^-^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。