SSブログ

TETSUYA 15th ANNIVERSARY LIVE 最終日 ・ メモ1 [ライヴ(L' &ソロ)]

だって TETSUYA さんが。

過去最長のライヴツアーもいよいよ最終日。
三茶で始まって三茶でファイナルを迎えます。

――― 的なことをMCで仰ったので。

最終日ったらなんだよ(笑)。


2017年8月25日(金)~26日(土)に開催された、
15th ANNIVERSARY LIVE。

最終日(笑)もしっかりきっちり参戦したので、メモそのいち。


ネタバレです。





■ 座席

ざっくり後ろ半分。
初日よりも後ろ。
上手側。

初日より遠かったけど、障害物なしでまっすぐにてつくんみられたので、概ね Happy ♥


■ 衣装

本日は、初日中盤の青ジャケット → 初日前半の白衣装 → ジャケットを脱ぐ、というカンジ。
詳細は、そのうち上がるであろうネット記事等に期待。
本日も、最初の1曲目はサングラス着用で、2曲目からはずしてました。


■ 本編

10分ほど遅れての開演。
オープニングの映像は、過去の写真等で構成。
めっちゃ覚えてるわー、懐かしいー、って写真がたくさんあって嬉しかった(^-^)

BGMは、TEZMANのテーマ。

久し振り!


■ ざっくりMC

人見記念講堂、初めて来た人ー!
昨日来なかったの?
昨日は瞳の住人やったんだけど。……今日は歌わないよ、昨日だけ特別。
駄洒落だったのに誰も気付いてくれなくて。
ホントもうあの高音。どこまで行くんやろ。誰が作ったん?

「TETSUYA」 になってからファンになった、って人ー……え、いないの?
まずいやん。ファンが減る一方やん。
15年かぁ。
最初の、ねぇ。てつ……6……9、しってる?
え、知ってるの?
その頃からってことは……途中でもういいかな、って……減る一方やん。

(補完はまたあとで)


■ ルーレットタイム

1回目は TETSUYA さんの 「ちょっとHな話」。

「H」 って何の 「H」 か知ってる? 「変態」 の 「H」 やで。
それ言ったら、ここ(ステージ上)のみんなそうだよね、ミュージシャンなんてみんな変態だと思う。
ところでみんなどうやってプロになったの? 聞きたい! じゃー、AFTER PARTY でね。
俺は、高校の時バンドやってて。俺以外のメンバーは、みんな、プロになるってなんかもうすごくて。
いちばんやる気なかったのがこうやって歌ってて。ねぇ。
なんかMCみたくなっちゃった。

……みたいなお話し。


2回目は、IKUO くんの 「情けない話」。

いつも情けないと思ってる。
一日10回くらい情けないなって思う。

……みたいなお話し。


■ セトリ

TEZMANのテーマ

愛されんだぁ I Surrender
Fantastic Wonders
REVERS
蜃気楼

MC

Pretender
SCARECROW
Time goes on ~泡のように~
In My HEART

MC

wonderful world
WHITE OUT
EDEN
empty tears

(お着替えタイム)

何があっても
Can't stop believing
Roulette
Are you ready to ride?

en.

MC

Make a Wish
15 1/2 フィフティーンハーフ
流れ星


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TETSUYA 15th ANNIVER..TETSUYA 15th ANNIVER.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。