SSブログ

TETSUYA 15th ANNIVERSARY LIVE まとめ ・ メモ [ライヴ(L' &ソロ)]

初日&最終日と分けて、「1」 なんてつけたけど…… 「2」 がなかった。
まとめになった(^^;





■ 初日のロビー

黄色いヤツがいましたよ、ヤツが!(笑)

T201708250101.jpgT201708250201.jpg

撮影大会になってたところ、こっそり撮らせていただきました。


■ 最終日のロビー

たまたま人のいないタイミングがあったので。
お花を撮れました。

T201708260101.jpg


■ 初日のMC(時の様子) ・ 追記

MC中に、メインのモニタにステージ上の様子が映し出されてたんですけれども。
TETSUYA さん映っても、その映像は本人だけは見られないんですよね。

だるまさんが転んだ!

ばりに、後ろ(= モニタ)を振り向くも。

モニタに映るのは後ろ姿のみ。


「見えへん~」

と。
一旦正面を向いた……と見せかけてフェイントかけても。

そりゃー、(自分の顔が)見えるわきゃーない(笑)。


しまいには、後頭部の髪の生え方をモニタで確認してました(笑)。


エレベータ内の監視カメラでも後頭部チェックしちゃうんだそう(笑)。


■ 最終日のMC ・ 追記

雨予報だけど、降ってない! 降ってないよね?
いぇーい、晴れ男☆
……終わってざぁざぁ降ってたらごめんね。

(アタシが晴れ女だからさ☆ ……とは言わん。笑)


■ 初日のバナナ

最後、めっちゃ熱い焼き芋……ごっこしてた。
わりと近場にぽいぽい。


■ 最終日のバナナ

ちょっと本数多め……だった。
激しい遠投はナシ。


■ 両日、最後の退出

手繋ぎお辞儀からのー、汽車ポッポ。
最終日は、あえての恋人繋ぎ♥♥♥
(ここ笑うところー。笑)


■ 公式インスタ & ツイッター、ぺたり。

(内容はほぼ同じ)

39 for coming to the 15th ANNIVERSARY!See you next time. #TETSUYA #39pushups #15thANNIVERSARYLIVE

TETSUYA_ OFFICIALさん(@tetsuya_official)がシェアした投稿 -







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TETSUYA 15th ANNIVER..本日のご本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。