SSブログ

本日の新刊、など。 [私事]

昨夜……約24時間前から日常に戻ってきたわけだけど。
案の定、ばたばたした一日でした。あらまぁ。


本日の新刊は、ワタクシ的平常運行。
(一部発売日過ぎてるけど)





本日は、これら。

p201812210101.JPG


エコバッグはどちらにしようか迷ってて。
写真を見た段階では白にしようかなとも思ってたんだけど。
店頭にあったサンプル見たら、これは黒ウサギちゃんだな、と。

(新刊コーナーの平積みは、黒の方がだーーーーいぶ少なくなってた)

これは、明日、落ち着いて読みます。





なんか、今、いろんな(自分的楽しい)ものが手つかずだったりつまみ食い状態のまま溜まってる。





明日やりたいことメモ。

・ ラルクリ初日補完と2日目メモと写真の編集(編集の途中で応答なしになったものがあってですね……)。
・ 上の2冊を読む。
・ キンキさんの会報読む!
・ Mステ続き(最後の嵐さん)観て編集する(最初の嵐と KinKi Kids はチャプター切った)。
・ それぞれ途中までしか観られてないベスアとFNSを観て編集する……(容量空けたい)。
・ 今朝のラルクリ@めざましも(同上)。
・ ZIPは切り取った。
・ でも、映像出典はWOWOWだから、いざとなったら全部削除してもいっかな。とも。
・ キンキ新譜パケ開けたい!
・ ラルクリプレイリストも作りたいー。
・ コナンSDB読んでニヨニヨしたい。
・ アニコナは観たい! ゼロの執行人とはまたちょっと違う、嘘つき同士の対話が良きだし、かざみんの 「はーっ」 にも注目(……かもしれない)。
・ その他いろいろ。



なんで途中でプログラム落ちるかなぁ、もう。
(※ いろんなもの立ち上げすぎ。笑)


きょうはおしまい。

またあした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。